阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年12月14日

子供の部活の試合があるといつも見に行くのですが、集合から試合開始までの空き時間が出来てしまいます

先日は思い立って待ち時間に朝食を食べようとパンを買って近くの海辺へ行きました

久しぶりの海で気持ちいいなぁと思いながらパンを食べていました

つい携帯を眺めながら食べていると、どこからかやってきたトンビにパンを持っていかれてしまいました!

手に持っていたパンを一瞬で奪っていかれたのですが私には全く触れずに華麗に奪われてしまいました

すごい能力ですね!!

少ししか食べれずにすごすごと試合に行ったら、いつもより早く始まってたので結果オーライでした

阪本税理士事務所 尾崎