阪本税理士事務所

ブログBLOG

2024年5月09日

GW

ゴールデンウィーク後半戦は子供の合宿の運転手に徹して来ました

奈良の天理市に行ったのですが、その近辺には同じように合宿などで2000人ほど集まって来ていたそうです

少しだけ散策する時間もあり、運転してみんなを連れて行ったのですが親達もちょこっと旅行気分を味わわせてもらいました

奈良公園はすごい人でしたが、夕方だったので少しマシだったのかも。。

のんびりとホントの旅行でまた来たいなぁと思いました

ひとつ思い残しがあり、有名な彩華ラーメンに2度チャレンジして2度ともいっぱいで入れなかった事です

それも達成するためにいつか奈良旅行したいと思います

阪本税理士事務所 尾崎