阪本税理士事務所

ブログBLOG

2024年5月02日

無念。。

ゴールデンウィーク前半、予定の空いた日にふらふらと行きたかった釣りに行ってみました

エギングしたかったのですが、きっとエギをロストするんだろうなと思い百均で3つほど購入して近くの堤防へ。。

風が強くて全然遠くに飛びませんでした

オマケに予想通りにふたつもロスト

久しぶりすぎて上手く投げれないし。。

ワームつけて穴釣りもしてみたけど反応無し

魚を感じることが出来ませんでした泣

やっぱり餌付けないと難しいですね

でも上手くいかなかったことで逆にメラメラしてきてしまい絶対にエギングでアオリイカを釣るまでやってやる!!と謎の負けず嫌いを発動してます

阪本税理士事務所 尾崎