阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年10月19日

ノンフィクションです

何かブログに書くことないかなぁなんて思いながら息子の塾の迎えに車で出発。

塾に着くまで15分くらいかかるのですが、ちょうど中間地点に差し掛かったあたりで真ん中のエアコンの吹き出し口の辺りに目が行きました

何気なく見ると、何とカエルがひょっこりと。。

特別にカエル嫌いでもないんですが、密閉された空間で会うとホントに無理!!となりました

息子の塾までハラハラしながらなんとか着いて、息子が出てくるのを待って助けを要求

サッと窓を開けて逃がしてくれました

小さい頃はヤンチャ放題で泣かされた事も数知れずですが、こんな時にはホントに頼りになるのです

頼りになってかっこいいわ〜と親バカしながら帰りはのんびりと運転しながら家路につきました

それにしてもどこから入ったのか。。

そんな事あるーー??っていう出来事でした

もう二度とごめんです

 

阪本税理士事務所 尾崎