阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年9月21日

しおごりキャンプ

連休に開催されていたイベントに行ってきました

海辺でキャンプのサイトを解放しつつ、横でライブやキッチンカーなどのイベントをしていました

夕方からの涼しい時間にかけて行ったのですが、ライトアップで雰囲気も良く なんだかちょっと違う世界に来たみたいな楽しさがありました

美味しいものを頂いて、ライブを堪能してきました

ずっと行きたかったイチゴ農家さんのやっているキッチンカーも来ていました

が。。嬉しすぎて写真を撮り忘れてしまいました!

お友達と2人で行ったのですが、もっとみんなに声を掛けて一緒に来たらよかったなぁと思えるイベントでした

キャンプにも憧れてるのでいつかはキャンプしながらイベントにいけるといいなぁと思いました

阪本税理士事務所 尾崎