阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年7月01日

VISON

こんにちは。

知らぬ間に異例の早さで梅雨が明けており、驚きました。

梅雨の雨を気にせずお出かけができる!
というわけで、夏の暑さが苦手ではありますが、コロナ期間中に新しくオープンされていた三重県にあるVISONさんへ行ってきました。

VISONさんは面積54ha(東京ドーム24個分)という敷地を有しており、その中に宿泊エリアや色々な体験ができるエリア、飲食エリアなど、9エリアに分かれています。

今回は宿泊ではないので、飲食店が多くあるエリアを楽しく散策させていただきました😊

魅力的な食べ物が多くあり、惑わされ続けた一時でした。

ただ、私のように夏の暑さが苦手な方は体験遊びをするという選択肢はなくなるかと思います。

そうなると1日時間を潰すのは難しいので、伊勢神宮へ立ち寄られるのもひとつかなと思います😊

ちなみに伊勢神宮までも20分という距離です。

山と自然に囲まれた広大な敷地で過ごすのは大変気持ちがよく、次回はぜひ宿泊施設を利用してみたいなぁと思いました。


※味わうよりも時間との勝負になります。

阪本税理士事務所 熊谷