阪本税理士事務所

ブログBLOG

2024年4月12日ブログ

シャンプー

チョコ爺さんが遊びに来ました(^^)

わざわざ、シャンプーをしてもらいにやってきました。笑

高齢犬で心臓も悪く、なるべくストレスが少ないようにと

心臓が悪くなってからは私がしています。

ちょっと調子の悪い時期があり

シャンプーも最低限でいいので、1年半程していませんでした。

しかし換毛期に入り、フケもひどいので、

さすがに可哀想だとシャンプーすることに。

いつもブラッシングで怒るのですが今回はあまり怒らず、、

シャンプーは気持ちいいのか毎回脱力(^^)

ドライヤーはいつもガウガウ言うのですが、今回は大人しめ。

予想よりもサクッと終えることができました(^^)

いつもよりフリースタイルでやったのが良かったのかな?

痒かったのもあるでしょうね、、

換毛期のため、もう1匹おるんか?てくらい抜けました(^^;

シャンプー後の方が体調も良さそうで、今回できて良かったです!

終わった後、バクバクご飯を食べて爆睡しておりました。笑

 

 

 

フワフワになって可愛さ増し増しです。

 

阪本税理士事務所   高山