阪本税理士事務所

ブログBLOG

2024年2月09日ブログ

友人と

友達とバレンタインフェアへ行ってきました。

毎年一緒に行っているのですが、

今年は去年よりも人が多くて見て回るのも一苦労(^^;

私は毎年お目当てのものが決まっているので

迷わず購入(次回のblogで報告します、笑)

なかなか新しいものに挑戦できないタイプです(^^;

友達もしっかり購入して、その後は食事へ。

出汁が美味しいしゃぶしゃぶを食べに行きました。

ここのお店、鰹節に力を入れているんです。

 

つきだしのお豆腐

お刺身

しゃぶしゃぶの無農薬野菜

しゃぶしゃぶの豚

 

肝心のお鍋を撮り忘れていますが(^^;

追い鰹節をして更に出汁を取るんです。

美味しいのはもちろんで、最後の締めの雑炊が旨味凝縮で最高でした〜

 

次回はどこ行く??と話しながら解散しました(^^)楽しみです

 

 

阪本税理士事務所   高山