阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年6月15日

お好み焼き

先日、大阪事務所に行く機会がありました。

翌日が休日だったのですが、たまたま滅多にない息子の休日も重なっていたので大阪で合流する事にしました。

ぶらぶらと戎橋やアメ村を散策して楽しみました

京都にいる娘も予定の合間を縫って、1時間ほど合流してきて嵐のように帰って行きました

ショッピングを充分楽しんだ後は、やっぱりお好み焼き食べないとねーとなりました

いつも何にしようか悩んだ挙句、モダン焼きを頼んでしまいます

本場のお好み焼きはやっぱり美味しい!

大阪のお好み焼きはこの粉もん感が美味しいよねーと語り合いながら頂きました

大満足で家路に着きました😊

阪本税理士事務所 尾崎