阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年6月14日ブログ

体育祭

先日、高校1年生になった長女の体育祭がありました。

いつもより早起きして髪にチームカラーのリボンを巻き、

あーでもない、こーでもないと派手なサングラス姿で出かけていきました。

大阪城ホールに3学年が集結。多すぎる‥‥

いったん弱気になりつつ、なんとか青団の中から見つけました!

さすが私‥一人ご満悦で大盛り上がりの体育祭を楽しむことができました。

ありきたりの種目も高校生が一生懸命で新鮮でしたし、

部活対抗リレーは、おふざけ重視でも十分盛り上がって笑いがたえなくて。

楽しそうな笑顔の娘や周りのお友達をみて、保護者の方々とも幸せな時間を共有できました。

秋には長男の高校最後の体育祭があります。

上半身裸で演技するそうで、今から友人とカラダづくりに励んでいます。

これもまた‥楽しみです。

阪本税理士事務所 祭本