阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年4月27日

ひととき

先日、遠出の機会があったので友達と三重で有名な焼肉屋さんへ行ってきました。

みんな楽しみにしていて行く前はどこがいいか色々と調べていたのですが、何人かの人にここがいいよーとオススメされたので満場一致で決定しました。

焼肉ももちろん美味しかったですが、焼きすきを頼んでみると、焼いたお肉を卵黄に付けて頂くという初めての食べ方でした。

これがとても美味しかったです。

焼きしゃぶは同じようにポン酢に付けて食べると言うものでもちろんこれも美味しかったです。

今年の夏のバーベキューの時に真似してみようと思います。

おしゃべりも弾んで楽しいひと時でした。

阪本税理士事務所 尾崎