阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年4月20日

野球観戦

お友達からチケットがあるからとお誘いを頂いて、地元社会人野球チームのホームゲーム開幕戦に行ってきました。

試合開始が早かったので、半分ほどしか見れなかったのですが楽しかったです。

あんまり野球に詳しくない2人でアウェイ側に座ってしまったり、今のはなんだったの〜?って事もありましたが普段はご縁のない球場に足を運んでリフレッシュしました。

少し小雨が降り出してたのですが、試合終了して止んできたタイミングでET-KINGさんが登場して楽曲を歌ってくれました。

手を振ったり、リズムを取ったり楽しい時間でした。

そういえばコロナ禍で好きなアーティストのライブにも行けてなかったなぁと思い出し、久しぶりに行きたくなりました。