阪本税理士事務所

ブログBLOG

2024年6月04日

ビーチバレー

週末、娘がビーチバレーの試合に出るというので、見に行ってきました。

場所は地元の扇ケ浜で、たまに犬の散歩に行く所です。

犬の散歩がてら少し覗きに行く感覚で、犬を2匹つれて会場に行ったのですが、思いの外人が多く、大きなイベントが開催されていました。

ビーチバレー以外にも、ビーチテニスやモルックなど、他にも色んな競技が行われていて、出店もあったりで賑わっていました。

ビーチバレーを生で見るのは初めてでしたが、結構面白かったです。

犬を連れていたので、1試合だけ見て帰りましたが、なんと娘のチームは優勝したようです。

機会があれば次回は、ゆっくりと観戦したいと思いました。

 

阪本税理士事務所 戎嶋