阪本税理士事務所

ブログBLOG

2024年2月06日

食事会

先日、職場の食事会で、白浜の日本料理店「竹寳」さんに連れて行っていただきました。

地元、和歌山の食材を使った本格懐石を味わえるお店ですが、この日の料理には能登半島地震のことも鑑みて石川県の食材も使っているとお話されていました。

料理に対する一品一品のこだわりがすごく、

こだわりの食材を最高の調理方法で調理し、こだわりの器で提供してくれる。

全てにこだわりを感じました。

お店で一から仕込んだという、このからすみは絶品でした。

普段はなかなか行くことのできないお店での食事なので、ゆっくりと味わって堪能させていただきました。

素晴らしい、おもてなしのお店でした。

 

阪本税理士事務所 戎嶋