阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年9月14日

楽しい時間

先日、所用があり京都にいる娘と2人で1日過ごしてきました

日々に忙しいのかマメに連絡も来ない娘ですが、久しぶりに一緒に時間を過ごしました

街をブラブラとしながら娘とかわいい服やアクセサリーを見るのはとても楽しかったです

もちろん息子たちもかわいいですが、娘ならではの楽しさがありました

バイト先の人達やお客さんに大事にしていただいてるようで、お客さんのお店にランチに行こう!と誘って連れて行ってご馳走してくれました

1人で車で行っていたのですが、帰りの道中 眠くならないかとか疲れてるから危ないんじゃないかとかとても気にかけてくれました

そんな心配される年になったか。。と思いながら帰路につきました

阪本税理士事務所 尾崎