阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年8月16日ブログ

ちっちゃい

先日、主人の姪が女の子を出産しました。

我が家のこども達にとっては「いとこめい」になるそうです。

3,300gほどで生まれたので、「ビッグベイビー」なのかと思いきや。

初対面で思わず出た言葉は、誰もが「ちっちゃーい」でした。

我が子を抱き続けてきた私ですら、こんなに小さかったかしらと抱っこするのが不安で。

抱くなり泣き出した赤ちゃんの泣き声も不安そうで。

ずっと抱いていられる、時間を忘れるぐらいずーっと見ていられる、

指を握ってくれる、脚をつついちゃう‥あっという間の幸せな時間でした。

「みてね」アプリで写真が随時更新されるんです。そこから拝借。

阪本税理士事務所 祭本