阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年6月06日

ココちゃん

我が家の愛犬、チワワのココちゃん

以前のブログ以来、久々の登場です。

相変わらず魚のぬいぐるみが大好きで、いつも咥えて持ち歩いています。

この日は、息子がアイスを食べているのを、お魚を咥えて物欲しそうに眺めていたココちゃん。

アイスを食べ終わってカップを舐めさせてあげようとするのですが、咥えたお魚が邪魔をしてなかなか上手くいきません。

何回も繰り返しジタバタとしている様子が何とも言えず可愛かったです。

アイスを舐めたいけどお魚も離したくなくてジタバタとしているのか、それともお魚を咥えていることを忘れて、どうしたら舐めることができるのか分からずにジタバタとしているのか、翻訳機があったら聞いてみたいところでした(笑)

後者の方が濃厚な気がしますが…

何とも滑稽な我が家の愛犬ココちゃんでした。

 

阪本税理士事務所 戎嶋