阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年9月14日ブログ

楽しみ

中学3年生の長女は部活動を優先してきたが、先日引退した。

週末は家族時間が増えるな~なんて思っていると。

「あそこのスイーツを食べに行く」だの「〇曜日は出かけるね」

あげくに「USJの年パスを購入しようかな・・」

悩まし気に話している。

「今までできなかったことがたくさんあるから・・」なんてことも話していた。

しばらくすると、

「〇日の〇曜日は神戸の中華街、その次は嵐山に一緒に行こう!」

と可愛らしいお誘いがあった。

「うんうん、行こう!」とこちらも乗り気でいると、

「食べ歩きしたいんだ~」

そうそう育ち盛り。良いでしょう。

こちらは体力作りを兼ねて喜んでお付き合いしましょう。

 

阪本税理士事務所 祭本