阪本税理士事務所

ブログBLOG

2026年5月13日ブログ

ネモフィラとバラ

GWに、もう最後かな?と思いながらネモフィラを見に植物園へ行ってきました。

綺麗ではありましたが、見頃は少し過ぎていて半分以上草状態…。
ちょっと遅かったな、と思いながらバラ園へ行くと、今度はバラがとっても綺麗に咲いていました!

色とりどりのバラに囲まれて、息子くんたちも綺麗〜!と大喜び。

季節のお花を見ると、やっぱり癒されますね。来年はもう少し早くネモフィラを見に行こうとおもいます!

阪本税理士事務所 小浦