2026年5月06日ブログ
GWに、息子たちの要望でトミカ博へ行ってきました。 プラレール博には何度か行ったことがあるので、覚悟はしていましたが、人、人、人……! 時間をずらして昼過ぎに行ったものの、写真を撮るにもゲームをするにも長蛇の列で、大人はヘトヘト。
さらに弟くんはゲームでハズレを引いてしまい、欲しかったトミカが手に入らず大泣きしていました。。
それでも楽しい空間の中で、限定トミカをたくさんゲットできて、息子たちは大満足だったようです。 これはこれで、いい思い出になりました。
阪本税理士事務所 小浦