阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年5月19日ブログ

我が家のアイドル

現在15歳の ”チョコおじいちゃん”

保護犬で、虐待されていた過去があり、引き取ってからの数年間は

抱っこ嫌い触られるのも苦手で、よくガウガウ言っていました。

そんなチョコも年齢を重ねるにつれ穏やかになっていき、今では人好きに。

散歩中、知らない人についていこうとしたり、女性に愛想ふりまいたり…(;^ω^)

抱っこも大好きになり、どんどん甘えん坊になっています。

保護する前の若い頃を知らないので、赤ちゃんの頃のチョコが見れているようで嬉しく

ついつい家族みんな甘やかしてしまいます (^^)

「おじいちゃんに見えないね」と言われることも多く、

私たち家族も高齢犬だと忘れがちですが、心臓が悪く、白内障も進んでいます。

耳も少し遠いかな?と思うときもありますが、おやつの袋のガサガサ音には敏感です(笑)

GWに帰省した時は元気そうでしたが、また、早く会いたいです(^^)