阪本税理士事務所

ブログBLOG

2023年3月29日

体力

コロナもやや落ち着き、外出する機会も増えてきたので

今年のGWは「数年ぶりにキャンプ!!」を計画しています。

ただ、ここ数年ご無沙汰だったこともあり、色々と。。自分の体力が心配です。

「重たいものが運べるのかしら‥」

「ポールを支えられるかな‥」なんて雑談をしていたら、

「我々が年を重ねているだけ、子供たちも成長しているだろうから大丈夫!」

との声があり、ほっとしました。

そうそう、我が家にはここ数年で私より背も大きくなった、頼もしい子供がいる!!

「今までの体験とはまた違うキャンプになるんだろうな~」

「ゆっくりのんびりできるな~」と今から色々楽しみです。

阪本税理士事務所 祭本