阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年11月24日

サッカー日本代表

やってくれましたねー!

昨晩はサッカーワールドカップを観戦しました

素晴らしい試合と結果を出してくれたので大興奮でした

サッカーには疎かった私ですが、長男が小学3年生になった時に突然「オレ、サッカーしたい!」宣言を受けました

そこから高校卒業までの10年間は笑いあり涙あり感動ありの長男のサッカー人生を応援し続けてきました

おかげでサッカーの楽しさも分かるようになり、ワールドカップやオリンピックも楽しみにしています

昨日はドイツとの一戦ということで、そういえば2014年、ブラジルでのワールドカップで優勝したドイツのTシャツが欲しいと当時小学生の長男にねだられた事を懐かしく思い出しました

阪本税理士事務所  尾崎