阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年11月16日

ふたり旅

先日、はじめて娘とふたり旅してきました。

いつか行きたいなぁなんて思っていたけれどこんなに早く実現するなんて。

早朝、始発の新幹線でいざディズニーリゾートへ。

週末だったし、旅行支援もあるし、割引パスポートも発行されていたので

パーク内はアトラクションもレストランも大混雑の大行列。

待ち時間ばかりで疲れるだけかと思っていたら、案外流れはスムーズで。

待ってる間も普段以上にたっぷり話しこんでいたら、あっという間。

いくつかアトラクションを体験できて

1泊2日の強行スケジュールだったにも関わらず、娘は大満足のご様子。

「次は、ディズニーリゾートと東京観光ね。」「温泉旅行も良いなぁ。」と

リクエストがあったのでこちらとしてもご満悦。

『次に向けて頑張るね。また行こうね』

ステキなふたり旅になりました。

阪本税理士事務所 祭本