阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年9月28日ブログ

ぶらぶらと

そろそろ気候も良くなり、娘と2人外出することにした。

堺筋本町まで電車で行き、ささっと買い物を済ませ

心斎橋~なんば辺りまでゆっくりぶらぶらと。

あっちの店こっちの店と見てまわる。

「あれ可愛いね、似合うかな。」

「美味しそう、他には何があるかな。」なんて話しながら。

時間を気にせず、のんびり過ごすのも久しぶり。

たまにはこんな風に過ごすのも悪くないなぁと幸せココチで居ると。

「次の休みはどこに行く?」と、現実に戻される一言。

「嵐山に行きたいなー」

そうね、娘と嵐山デートも楽しみかも。紅葉の季節だし。

その日に備えてしっかり歩きました。14,000歩。

もちろんぐっすり眠れました。

次はいざ嵐山へ。

阪本税理士事務所 祭本