阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年6月22日ブログ

今週の占い 6/22~6/28

みなさまおはようございます☔

阪本税理士事務所の占い師、大和田です。

➡️続きを読む

までに文章が少ないと、はじめのカードの選択肢を選んだ人の文頭が見えちゃうことに気がつきました!なので毎週、駄文をくわえちゃいます。

うちはファンシーラットを飼っているので、部屋の中を散歩させた時にたまによじのぼられて引っ掻き傷ができます。

ケガをしてない日に買い物に行き、ボディスクラブを塩のやつにしてしまったのは痛恨のミスでした。今左腕に10本以上の傷があります。

塩のスクラブってめちゃくちゃ沁みるんですよね。

 

毎週水曜日は、この日から1週間のお仕事占いをお届けします☺

画像の選択肢から気になるものを選んでいただきます🎵

続きを読むからチェックしてください

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

左:かえる 真ん中:ねこ  右:

 

 

 

左:かえる

 

 

画像が破損してしまい今回画像ありません!かえるの方申し訳ございません!!😭

 

週の前半

向上心を持ってお仕事に向き合っていけそうです。スキルアップの勉強も捗ることでしょう。慌てず、じっくりと時間をかけて向き合いましょう。今やっている努力はのちにとても役に立ちますよ。

 

週の後半

予想外のピンチに慌ててしまいそうです。パッと助けに入ってくれる人もいないので、そうなったら諦めも肝心です。

このカードには自分自身が悪くて失敗する意味もあります。周りのせいにしたり、八つ当たりは厳禁。素直に自分の非を認めましょう。

 

今週のアドバイス

自分の進む方向性とかを変えようかなと思ったり、または上司から別の仕事を頼まれることもあるかもしれません。変化することは少し不安も抱くこともありますけど、ここは勇気を持って進みましょう。周囲の期待に応えて相手に合わすとかではなく、自分が楽しく、自分のために変わる気持ちでいてください。

真ん中:ねこ

週の前半

通じ合う力や助け合う力を発揮する時には、それなりの根気やどこまで助けてあげるのかを加減したりしますが、そのコントロールがうまくいかず途中で相手へ愛想を尽かしてしまいそうです。一人で淡々と仕事をこなしている方は集中力がダウン。疲れてるのかもしれませんので無理せず休みましょう。

 

週の後半

あ、やっぱり疲れていますね!?

欲に駆られてよくないことをしてしまいそうです。人との関係にだらしなくなりませんようお気をつけください。最近仕事が合わなくて辞めたいなーって思っている人は自分の気持ちに正直になって辞めてしまいましょう。

※当方は占い結果に一切の責任を負いません!

 

今週のアドバイス

いまねこさんには自分じゃどうしようもない流れというのがきているようなんです。離れるものは離れていきますし、自分の生活に正直良くないなと思うものから距離を置くのが今は賢明です。しがみつかずに流されてみてください。まわりがすっきりしたねこさんには、いい変化が訪れますよ。

右:鯛

週の前半

戦車のカードでガンガン進んでいけそうです。気合と行動が伴いますし、難題だと思っていたこともクリアできたり欲しいものが手に入ったりするでしょう。企画が通ったり、ライバルに勝てたりと勢いがあります。

 

週の後半

週の後半(って土曜日以降くらいでしょうか?)からは少し勢いにブレーキをかけてほしいです。のりに乗りすぎて冷静さを失いそうなんです。強引すぎたりすると、相手からはかえって悪印象に。勢いだけで進もうとせず、戦略や準備も丁寧におこないましょう。

 

今週のアドバイス

課題となることに対して、過去の分析を最優先でおこなってほしいです。以前に勉強していたテキストを久しぶりに開いて見るのもいいかもしれません。ほんのちょっとの決断のつもりが、成功への道筋を大きく変更をすることになるかもしれません。ここは慎重によく考えて賢明な判断をお願いします。

 

いい1週間となりますように🌸