阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年6月15日ブログ

今週の占い 6/15~6/21

みなさまおはようございます☔

阪本税理士事務所の占い師、大和田です。

いよいよ梅雨入りといったお天気ですね!

毎週水曜日は、この日から1週間のお仕事占いをお届けします☺

画像の選択肢から気になるものを選んでいただきます🎵

続きを読むからチェックしてください

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

左:ホウオウ 真ん中:ルギア  右:アルセウス

 

 

 

左:ホウオウ

週の前半

特にメンタルにくるなぁしんどいなと思ってた仕事から解放されそうです。このカード、他には仲間からの裏切りという意味も孕んでいます。自身の仕事への思いとちょっと感覚が合わないなぁと思っている相手ですとか、惰性でビジネスを続けてた相手、この人とは何も生み出せないやと思う相手とは縁を切るタイミングであることも伝えています。

 

週の後半

エネルギッシュに仕事を進めていけそうです。周囲を自分の味方につけ、リーダーシップをとってことを運ぶことができるでしょう。新事業を立ち上げるのにも良い時かもしれません。

 

今週のアドバイス

チャンスが訪れやすい時期ですから、夢は大きく持ちましょう。あなたはいろんなものに変われるんです。可能性もまだまだ広がりますよ。

意見を言う場があるならば、ぜひあなたの独創的なアイデアをみんなに伝えてください。

真ん中:ルギア

週の前半

投資で失敗してしまったとか、普通に仕事でやらかしたとか、ちょっと落ち込み気味の方は立て直しに向けてがんばれそうです。また失敗するかもなんて怖がらなくても大丈夫です。次こそうまくいくという方法を心得ている分、ぐーんと成長できます。

 

週の後半

進めかけていたり、手をつけかけていたことが「あ、それやらなくてよくなったわ」というショックな一言がかけられそう。また、金銭面でも危うくなりそうな予感。心がゆらゆら不安定になりそうですから無理はしないでください。

 

今週のアドバイス

あなたがやりたいことと全くちがうことが起きていたとしても、逆らわないで流れに乗ってほしいです。実現しないとわかっていることを頑なに認めようとしなかったりしていませんか?たとえ今起きてることが嫌なことだとしても、方向転換へのサインだったりします。あのとき変わって良かったと感謝する日がきますよ。

 

右:アルセウス

週の前半

余裕ができるので、適切な判断をしながら仕事を進められそうです。他の人へのお手伝いもできるくらいゆとりがありますから、困っている人がいたら良いやり方など積極的に伝えてあげましょう。

週の後半

スタミナ不足で仕事に身が入りにくいです。交渉ごとがある方は、もう喋るのも疲れて良い加減な態度でさっさと切り上げてしまいたくなるかもしれません。適当に媚びでも売っとこうだとか、利用するだけしてやろうなどとは思わないことです。しんどくても忍耐強くいましょう。

 

今週のアドバイス

自分らしくいられる居場所にいきましょう。友達との時間だったり、家族、恋人、最近帰っていなかった実家なんかも良さそうです。心安らぐ愛のある場所で仕事のことを忘れることも大切です。

 

いい1週間となりますように🌸