阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年6月08日ブログ

今週の占い 6/8~6/14

みなさまおはようございます☀

阪本税理士事務所の占い師、大和田です。

毎週水曜日は、この日から1週間のお仕事占いをお届けします☺

先週は全体的にしんどかった人が多かったのではないかなと思いました😓

画像の選択肢から気になるものを選んでいただきます🎵

続きを読むからチェックしてください

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

左:ナイチンゲール 真ん中:ヒトデ  右:オオカミ

 

 

左:ナイチンゲール

週の前半

新たな局面に向けて動き出せそうです。以前に失敗したりして失ってしまったものの中にも、残された希望や失敗から学べたもの、得られたものがあると思います。立て直しはききますから大丈夫です。今が逆境の真っ只中でしんどいなと感じる人も、苦しいからこそ洞察力が冴えわたっていい判断がくだせるかもしれません。外部の方から客観的な意見をもらう機会を設けるのもおすすめです。

 

週の後半

鋭い意見で一目置かれるあなたですが、せっかくの知性を人のために使うのではなく人への批判に使ってしまいそうです。批判するということは目の付け所は悪くないということです。代替え案をだしてプラスに転じさせましょう。ネガティブな発言は周りの人を萎縮させたりしてしまいますから、笑顔を心がけてください。 

 

今週のアドバイス

今はしんどいかもしれませんが、夜明けはもうすぐです。ネガティブなことに目がいってしまいがちになってしまっているようですが、見方を変えれば何事も明るくとらえられることだってできます。仕事と関係のないことにあえて触れることで、ヒントが得られそうですよ。

真ん中:ヒトデ

週の前半

もやもやとしていた問題が、ようやく実態を掴めそうです。ここのところ悩みを抱えてしまって心のバランスを崩してしまっていた方は、落ち着きを取り戻してきます。問題の原因を現実的に探ることができるようになりますから、自分自身の思い込みはいったん横において冷静に解決に向けて取り掛かりましょう。

 

週の後半

がんこな自分が顔を出しそうです。人はコミュニケーションの中で互いに影響し合いながら生きていくものですが、それが気に食わずケンカになるかもしれません。否定的にならずに、「こういうやり方も確かにあるよね」と興味を持つように心がけてください。

 

今週のアドバイス

他人へ心を閉ざしたら、あなた自身の純度みたいなものは保たれます。その代わりにもっといろんな可能性があるかもしれないのに流してしまいます。自分にも他人にも心を開いてください。見た目や言葉だけで判断しないで相手を深く知ろうとすれば、あなた自身のことも理解をしてもらえますよ。

右:オオカミ

週の前半

新しい業務や環境になかなか溶け込めず、しんどく感じていませんか?その疲れから勤務態度が悪くなってしまいそう。いい加減に過ごさずに、どうすれば溶け込めるのか、自分のものにできるのか真剣に考えましょう。接待がある人は飲み過ぎで二日酔いになりそうですからお酒はほどほどに控えてください。

 

週の後半

目標としていた到達点へ辿り着けます。全てやりきったんです、お疲れさまでした。次の展望を計画している方は、ここではつかの間の喜び。途中段階かもしれませんね。このまま順調に進みそうです。

 

今週のアドバイス

これまでにあなたは、仕事に関わらずたくさんの知識をたくわえてきました。一見関係のないことでもほったらかしてはいけません。知識は知恵に変えて、経験は前に進むエネルギーとして行動に落とし込んで進んでいってください。

あなたは、自分が理想とした姿になろうと歩んでいっていますよ。

 

 

いい1週間となりますように🌸