阪本税理士事務所

ブログBLOG

2022年6月03日

間もなく梅雨入りです。

こんにちは。

 

暑さが日に日に増していきますね。

本日のように暑い日は祭本さんがブログに上げていたかき氷をいただきたいものです。

勝田さんの暑い日のカレーも良いなぁと影響を受け本日のランチはカレードリアにしました。

 

しかし、あと数日で梅雨に入りこの日差しの強さも少しの間お別れとなりますね。

梅雨の訪れが今年の大阪は6月7日だと先日ニュースで予報がありましたが、

現在の天気予報では6月5日から連日雨予報となっております。

2日もフライングされたようですね^^

 

梅雨は私の1番苦手な時期となりますが、今年は苦手な梅雨の時期にしか楽しめないことを探して楽しく乗り越えたいなぁと思います。

 

最後に、みなさま毎週水曜日に現れる占い師の占いはされましたか?

私は占い結果が良くなく、わー選択を誤ったーーーと残念に思いつつ

どれを選択していたら良い結果だったのだろう?

と全結果を拝読したのですが、、まさかの1つもありませんでした!笑

 

そんなことあるのか?と2回読み返してしまいました笑

来週は素敵な結果がひとつはあると信じて!再挑戦します^^

 

阪本税理士事務所 熊谷